FC2ブログ

負けることで得ることの大きさを知る! アウェイG大阪戦レビュー

2016年J1リーグ2ndステージ第7節(年間総合第24節)のアウェイガンバ大阪戦は、1-2の悔しいAT弾の逆転負けでした。

IMG_4865.jpg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

強豪チームからアウェイで勝ち点を奪うということはやはり難しいことで、まだまだサガン鳥栖には足りないものがあると言うことを気づかせてもらった試合でした。

残留(勝ち点40)のための勝ち点マジックは残り9点のままです(>_<)

プレビューでも書きましたが、今シーズンはこの吹田スタジアムのG大阪戦に行くことが私の憧れでした(^o^)/
この憧れは、来シーズンに・・・、いやまだ天皇杯やCSでチャンスが巡って来るかもしれません。
あきらめずに戦っていきましょう!!

アウェイでも、ましてや現地に行けなくても、試合前のルーティンはきちんと実行しますσ(^_^;)

九州ダービーの時にいつも行っていたうどんの「ウエスト」がアビスパ福岡のスポンサーと知って、今回は「資さんうどん」に行きました。

満席で5分ほど待たされましたが、店員さんに案内された席は、なんと「11」番の席でした。
これは豊田選手の得点の前触れか~!! (結果を知って書いてる点はスル~してください)

IMG_4863.jpg


そして、食べたのはもちろん「かつとじ丼ミニうどんセット」です。

IMG_4862.jpg

いつもならばここからスタジアムに向かうのですが、今日向かった先は町内会の夏祭り会場ですσ(^_^;)
そして、午後8時までひたすらに焼き鳥を焼き続けます!
試合の時は、焼き鳥を焼く時でさえもちろんこの格好です(^o^)/
分かりにくいと思いますが、ビーサンもサガン鳥栖のビーサンです!

IMG_4864.jpg

19時からはスカパーオンデマンドを横目で観ながら、心は吹田スタジアムに飛んでいました。
完璧に近い前半だったので期待していました。
後半早々に先制点も取りました! 予定通り、豊田選手の10点目でした!!

しかし、同点に追いつかれるのが早すぎました(>_<)
勝ち越し点前の大森選手のクロスに誰も寄せにいけなかったことが悔やまれます。
一瞬でも気を抜くとガンバは一気に牙をむきます。
その圧力をうまく跳ね返す力と術をこの試合では私たちは持っていませんでした。
その点は試合を通じて積み重ねていくしかありません。

この悔しさは次節のホーム川崎戦で必ず晴らしましょう!!

そのための1週間をサポーター・ファンも含めて気持ちを高めていきましょう!!
そして、きっとこの漢がみんなの気持ちをベアスタのピッチ上で体現してくれるはず(^o^)/

IMG_4866.jpg
 ※画像はサガン鳥栖Facebookより

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村