FC2ブログ

ユニバの借りをノエスタで返す! アウェイ神戸戦プレビュー

2016年J1リーグ2ndステージ第2節 アウェイ神戸戦は明日19時からです。

思い起こせば、昨年の8月下旬に雨の降るユニバで、豊田選手で先制するもケチョンケチョンにやられて、記憶が飛ぶくらい三ノ宮で飲んだことを思い出します。

そして、今年の6月2日に熊本地震で延期になったホームゲームは、少しづつ守備が安定してきてのスコアレスドローでした。

しかし、私の中では、昨年のユニバの借りを返さないといけないという想いが強くあります。

もしかすると神戸サポの中には、2014年のベアスタの終了間際の大逆転負けの借りをユニバで返したと思っている人も多いかもしれません。

いずれにしても、サガン鳥栖はこの2ndステージに巻き返しを誓っていますので、しっかり守り切って少ないチャンスを確実にモノにする戦いをしたいと思っています。

最近5試合での勝敗と勝ち点は、

サガン鳥栖 3勝1分1敗 勝ち点10点 得点6点 失点4点
ヴィッセル神戸 2勝1分2敗 勝ち点7 得点8点 失点6点

自信を持って戦おう!!

やはり、神戸のボランチ二人を90分間潰し続けて、前二人にもしつこく付きまとって仕事をさせないことが大前提かな〜!

そして、中盤3枚とトップ下の4人の連携と仕事振りにすべてはかかっています!!
頼んだぞ〜、高橋選手、金民友選手、福田選手、鎌田選手(^o^)/

神戸戦から始まる湘南戦、名古屋戦、福岡戦をいい形で乗り切るためにも大事な一戦です。

悔いを残さないように、神戸に嫁と乗り込んで後押しして来たいと思います(^ ^)v

神戸戦の自分のテーマは・・・
身体は思いっきり熱く!
頭は怖いくらいに冷静に!



17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村