FC2ブログ

絶対に勝とう! 勝たせよう! 清水戦

土曜日の悔しかった神戸戦から中3日で明日はアウェイ清水戦です。

今シーズンは清水はここまで苦戦しています。開幕戦以来勝ち星に恵まれていません。
2節の新潟戦以外はすべて失点していたのですが、前節は柏を相手にスコアレスドローで失点をしていません。
ヤコビッチ選手を中心によい守備をした試合だったと思います。「どうした! 清水!」というような山形戦から短時間で守備は修正されて来たように思います。明日はゴール前での落ち着きとアイデアが攻撃陣には求められる試合になるでしょう! 先制、中押し、ダメ押しの3点をぜひお願いします。特に金民友選手の初ゴールに期待しています。(ゴール前で落ち着いたプレーができれば絶対に金民友選手は得点できるはずだ)

攻撃も長沢選手が落としてウタカ選手が受けて攻めるという形が前節は少しできていたように思いました。要注意です!! 守備陣は鳥栖らしい球際の強さといい距離感と声掛けでしっかり守って欲しいと思います。特に残り15分でここ数試合足が止まって相手に足り負けていますので、明日は走り勝って欲しいと思います。

あと、攻めるにしろ守るにしろ、意思表示のハッキリした選手交代をできればあと10分早く森下監督にお願いしたい。戦況をコーチと情報共有して勝つための采配をお願いしたい。

上位にこれ以上離されないためにも新たな連勝街道のはずみをつけるためにも明日は勝ちましょう! 現地のテレビの前の掲示板の前の全国のサガン鳥栖サポ・ファンの後押しで勝たせましょう!! 自分は佐賀の知り合いの店のテレビの前で仲間たちと後押しします!

今日の午後1時半頃に偶然に清水に向けて出発する選手たちのバスを3号線の鳥栖市の曽根崎交差点で見かけました。これはきっと吉兆のはず! 頼んだぞ、サガン戦士たち!!

すべては鳥栖のために!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

前向きなBBさん 今晩は
清水までついて行って応援したい
「アタシが行けば絶対に勝つ」そう思って
日本平に行きたい気持ちはいっぱいです
でも 行けない
せめて佐賀の店で皆さんと一緒に応援したい けど
それもダメ
仕方ない 家のスカパーで正座して歯喰いしばって応援します

勝たせましょう!

ジュン♪さん、コメントありがとうございます。

どこで応援しようとも、好きなチームを勝たせたい想いに変わりはありません!

清水サポには悪いけど、下位チームに取りこぼす訳にはいきません。きっちり勝たせてもらいましょう!! しかし、油断や受けに回ったらいけない。鳥栖らしいサッカーを取り戻して勝つ!
これが一番の薬です。

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村