FC2ブログ

中美選手、丹羽選手、坂井選手を3連勝で送り出そう! アウェイ新潟戦

2016年J1リーグ1stステージ第17節、アウェイ新潟戦です。

何だかんだでもう1stステージの最終戦です。
正直早かったな~というのが率直な感想です。

しかし、現在13位につけているとはいえ、17位の甲府までは勝ち点差2の団子状態(>_<)

しかも、今日の対戦相手は15位のアルビレックス新潟!
降格圏から少しでも離れるために、年間勝ち点を早く40に近づけるために、そして、残留争いのチームである新潟に一歩差をつけるために、絶対に負けられない一戦です!!

チームとしては、名古屋、G大阪と2連勝をして勢いが出てきました。
直近のリーグ戦5試合で2勝2分1敗、得点3点、失点2点です。
欲を言えば、得点があと倍ぐらい欲しいところです。

今日の新潟戦では、やはり鳥栖らしくしっかり守って、守備からリズムを作りたいところです!
新潟を無失点に抑えること、百歩譲っても絶対に先制点を新潟に与えないことです!

攻撃は、豊田選手、鎌田選手、富山選手、金民友選手、福田選手、しっかり得点を狙っていって欲しいところです!
ゴール前では臆することなく、勇気とアイデアを組み合わせてシュートで終わるようにしていきましょう!

チームデータを見れば、2点取れば鳥栖は負けないので、今日は3点を目指していきましょう!
今週発表された、中美選手、丹羽選手、坂井選手3人へのはなむけのゴールショーを期待します(^0^)/~~

今日はPTA関連の飲み会が19時から行われます。
試合とモロかぶりですが、レプユニ着用にこっそりスカパーオンデマンドを観ながらの飲み会にしようと思います。
そのまま祝勝会になるように、遠く福岡の地よりともに戦います!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


IMG_4695.jpg
画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村