FC2ブログ

ベアスタグルメ あげてんかぁ!

早くもJ1リーグ1stステージのホーム最終戦となりました。

以前にも紹介したベアスタグルメを改めて紹介したいと思います。

ガンバサポのみなさん、スタグルの購入金額で浦和サポに負けたらいけませんよ!
ガッツリお金も落として行ってくださいね(^o^)/

おすすめは都市広場にある「からあげ丼」や「からあげ」が美味しいお店「あげてんかぁ」です!!



一押しは「からあげ丼」ですが、今日は「からあげ」と「冷たいからあげ」を紹介します。



からあげは、ジューシーでそのまま食べてもOK!
ビールのおつまみにしたらなおOK!!

冷たいからあげは、これからの暑くなる季節にはもってこいの一品!
わさびテイストと黒コショーテイストが選べるところがまた良いところ!

ちなみに私はわさびテイストで食べています(^-^)/

みなさんも、ぜひ、ご賞味くださいね(^o^)/

湘南ベルマーレの高山選手似の大将と佐賀県出身の俳優の白竜さん似の副店長?が迎えてくれます。

都市広場でこの車を目指してお越しください。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ガンバ大阪戦。雨が降ったりやんだりの天気でしたが、期待していた鎌田の『恩返し弾』来ましたねぇ。富山のマイナス方向へのクロスからのゴール&自らドリブルから持ち込んでのゴール。しびれました。昨日サガン鳥栖の選手はパス回しに緩急を付けつつ、縦パスを狙ってましたね。ガンバ大阪も後半勝負だったのか、連戦の疲れなのか、あまりサガンのボールホルダーに寄せてこなかったですね。とにかく、サガン鳥栖のペースでした。後半リードした後は引きすぎた感はありましたが。とにかくこの2連勝はチームに勢いをつけましたね。順位も13位に浮上。次節1stステージラスト新潟戦もきっちり勝ち、2ndステージ優勝狙いますか!?今日はロアッソさんにも勝っていただきましょう。We are sagan!

おめでとうございます

繰り返し、おめでとうございます

(T_T)😭v-406

鎌田2発にやられました。

なぜ、あんなにドフリーだったのか…。前半から井手口のポジショニングがちょっと中途半端なのが気になってましたが、サイドによせられて中央をうまく使われました。

鎌田大地、やってくれました(^o^)/

たかりんさん、コメントありがとうございます。

鎌田大地! やってくれましたね〜(^o^)/

前半終了間際に失点した時は、今日はダメかな〜という思いが頭をよぎりましたが、いや、後半15分までに同点に追いつけば、まだわからないぞ〜という気持ちでした!

まさか、一気に逆転までするとは・・・σ(^_^;)

嬉しい勝利でした! 祝杯のビールもまた格別でした!!

何より、今日のロアッソ熊本戦にうまくバトンを渡せたことが良かったです(^-^)/

これで次の新潟戦がものすごく大事な試合になりました。願わくば、3連勝で1stを締めくくりましょう!!

今年のガンバは何か変ですね〜?

ハムネコさん、コメントありがとうございます。

鎌田の恩返し弾、しかも、2発!
鳥栖サポとしては嬉しい限りです。

しかし、中2日の試合はやはり影響があったように感じました。

右サイドへのロングボールがことごとく阿部選手につながりませんでした。
パトリック選手はコンディションが厳しいと言わざるを得ません。
岩下選手の怪我が軽傷であることを祈ります。

今年のガンバは、何か噛み合っていませんね〜。

宇佐美選手が抜けた後にどのようにチームを立て直すのか注目しておきます。

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村