FC2ブログ

鳥栖のゴールに鍵をかけろ! ホームガンバ大阪戦

2016年J1リーグ1stステージ第16節、ホームガンバ大阪戦です。

ガンバ大阪は、水曜日のACL出場チームどうしの浦和戦から中2日の試合ですが、勝って勢いに乗ってベアスタに乗り込んで来るでしょうし、宇佐美選手のラストプレー?に期待もかかっているでしょうから、疲れて先に足が止まるということはないと思って戦わなければなりません。

一方、今週の練習のほとんどを非公開で行ったサガン鳥栖は、どのような戦い方をしてくるのかサポーターの私でも読めませんσ(^_^;)

フォーメーションは明日の試合開始のお楽しみに取っておきましょう。

ただし、願望も含めてこれだけは言わせてください。

「鳥栖のゴールに鍵をかけろ!」

とにかく、トスナチオ発動でガンバ大阪を無失点に抑える戦いを鳥栖らしくやって欲しいと思います。

得点は90分間のうちに4回ぐらいはチャンスが来るでしょう。
それをどれか一つでもしっかり決めきること!
これが私の必勝プランです(^o^)/

とにかく守備、徹底して守備、塩っぱくても守備、そして一撃必殺のカウンター炸裂!

その時を心は熱く熱く燃え上がらせて、でも頭はクールに待ちましょう!

日曜日のロアッソ熊本対カマタマーレ讃岐のベアスタ無敗対決も気になりますが、まずは土曜日の試合にみんなで集中しましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!



画像はサガン鳥栖のLINEより


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

明日は格安席(笑)サポーター席3階にしました。気合い入れて応援します!昨年(ガンバ大阪戦=ベアスタ)はSS席にて応援し、見事!?ウノゼロで勝ちやした(^-^)v 今年もウノゼロ勝利を期待します。明日こそ、カモンロッソ...ではなく、勝利のジェット風船を!!!

No title

待ち望んだ試合です(´艸`*)

中2日で遠征がキツイですが、浦和戦は思ったより疲れた感じなかったので何とか動いて所ほしいです…。

鎌田選手の活躍は観たいけど、得点にならない程度にしてとお伝えください(笑)

たかりんさん、コメントありがとうございます。

私はいつもメインスタンドのホーム側B自由席で後押ししています(^o^)/

今日は、守って守って守って、少ないチャンスで得点を奪えるようにしたいですね!

精一杯後押しをしましょう!!

くにきちさん、コメントありがとうございます。

本当にいい試合にしたいですね(^ ^)v
と言いながらもお互いに「勝つのは俺たちだ〜」と思っていることでしょう(笑)

お互いに相手をリスペクトしながらも試合は熱く戦う!
これがJリーグの素晴らしさですね!

鎌田選手にはそれなりに耳打ちしておきますσ(^_^;)
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村