FC2ブログ

2シャドーの戦いはよかった! ナビスコ杯ホーム柏戦

2016年ナビスコ杯第7節 ホーム柏戦は、1ー1のドローでした。

この試合には2つのミッションがあるとプレビューで書きました。

1つは、試合に勝ってリーグ名古屋戦に向けて勢いをつけること。
もう1つは、柏のノックアウトステージへの進出を阻むこと。

残念ながら勝利することはできませんでしたが、柏のノックアウトステージへの進出は阻むことができました!

「西の悪魔」の面目躍如というところです。

そして、柏の代わりにノックアウトステージへ進出したチームが、アビスパ福岡だったのは不思議な巡り合わせです。

同じ九州のチームとして頑張ってもらいましょう。

試合の雑感ですが、前線でボールをキープできる選手がいるとやはり違うな〜ということ。
楠神選手、鎌田選手がしっかりと活きたプレーをしてくれました。

しかし、後半二人が交代したあとは、ボールが前線で収まらなくなり、セカンドボールも拾えなくなり、5バックのクリアも雑になり、足が止まって寄せのあと一歩が遅くなり、途中から入った選手もよさを出せずに、ウノゼロの逃げ切りができませんでした。

もう少し、あと少しなんですよね〜σ(^_^;)

リーグ名古屋戦までに身体も心もリフレッシュしてもらい、しっかり練習を繰り返し、選手同士で何度も話し合いながら、課題を克服してもらえればと思います。

そして、8日の水曜日にはロアッソ熊本対ツェーゲン金沢の試合がベアスタで行われます!

19日のロアッソ熊本対カマタマーレ讃岐の試合と合わせたセット割引チケットを購入しました(^o^)/



熊本の復興の後押しとロアッソ熊本の勝利のために微力ですが力になりたいと思います。

いつも観戦しているメインスタンド3階自由席、今回はSA席での後押しですが、ぜひ、生のカモンロッソを観せてもらいたいですね!!

頑張れ、ロアッソ熊本!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村