FC2ブログ

さぁ、立てよ! ともに行こう! 今日の勝利をつかもうゼ!! ホーム浦和戦

2016年J1リーグ1stステージ第14節 ホーム浦和戦です。

あいにくの雨模様です。
スリッピーなピッチですのでパスのスピードには気をつける必要がありそうです。
また、早いゴロのシュートも何が起こるかわからないので有効です。ゴール前30m以内からの積極的な攻撃を期待しています。

当然に守備では相手に打たせないように球際を強く強く、組織的に守って無失点を目指して欲しいですね!

さぁ、立てよ! ともに行こう!
今日の勝利をつかもうゼ!!


さて、話は変わって今日はベアスタグルメを一つ紹介します。
ベアスタの都市広場に出店している「あげてんか」というからあげ丼のお店があります。
からあげ丼は500円でボリューム感もありオススメです!!
佐賀県出身の白竜さんにそっくりな大将と面倒見の良さそうな女将さんに湘南ベルマーレの高山選手に似ているお兄さんが迎えてくれます。

ベアスタにお越しの際はぜひ「あげてんか」に寄ってからあげ丼を食べてみてください(^o^)/



試合開始まであと約1時間、テンションを上げていきながら、勝利のために一丸となって戦おう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

今日は仕事のため、仕事の合間に『超サガン鳥栖板』で試合経過をチェックしてました。優勝争いしてるチーム、昨年コテンパにやられたチーム相手に見事に(?)引き分けましたね。ミヌと鎌田抜きで。向こうはベストメンバーでしたし。どうやらフォーメーション変えたみたいですね。ある情報(林選手ブログ)によると、監督と選手で『話し合ってる』そうだったので、ようやくマッシモ監督が考え方を柔軟にしてくれたようですね。監督と選手は信頼関係が試合に影響すると思いますので、これからもお互いに納得いくサッカーをやって欲しいです。

負けない戦いを選手もサポもできたかな〜!

たかりんさん、コメントありがとうございます。

もちろん引き分けという結果は、ベストではなくベターなのだと思いますが、今日の引き分けに関しては私は納得しています。(決して満足している訳ではありませんが・・・)

毎試合の勝ち負けはそれはそれで大切なことですが、選手もミステルもサポもクラブも今シーズンの最終目標は、11月3日の甲府戦の後に15位以上の順位にいることだと思います。

ミステルと選手たちで話し合って目的意識を共有して戦うことをサポも後押ししていきましょう!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村