FC2ブログ

ナビスコ杯も大切なキッカケ作りだ! ナビスコ杯ホーム川崎戦

2016年ナビスコ杯第5節ホーム川崎戦は、18日の水曜日の19時試合開始です。

私にとっては非常に残念なことですが、つい先週にまさかと言うか、やっぱりと言うか、仕事が入ってしまいましたので、今年2試合目のホームゲーム欠席が確定しました(>_<)

遠くのアウェイに嫁と一緒に行くためのお金を稼ぐための仕事ですので、大切な会議を拒否する訳にはいきません。

さて、18日の試合に話を戻しますが、ナビスコ杯はほぼ予選突破が厳しい状況ですが、ミステルがどのような布陣で戦うのか大いに興味があります。

まだまだ連携を高めるための実践の場として、レギュラーメンバーで戦うのか?

新しい戦力を見極めたり、試合勘を取り戻させるための場として、新メンバーやサブメンバーで戦うのか?

次節のホーム大宮戦を休養十分で戦うよりも、勝って勢いつけて戦うことの方をミステルならば選ぶような気が何となくしています。

どっちにしてもホームでの得点シーンと勝利の瞬間を多くのサポーターとファンは待ち望んでいるでしょうから、一丸となって戦い続けるのみです!!

もう、しのごの言わず選手の背中を押し続けるのみです!!

一人でベアスタに行くであろう嫁が、笑顔で帰ってくることを強く強く望みます(^o^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大宮戦見に行きますよ(^^)

ども。以前コメした福岡在住ガンバファンです。
大宮戦チケット購入してきました。
なかなかブレイクできず、ちょっと低迷している鳥栖ですが、期待を込めて観戦しに行きます。
ガンバファンですが地域贔屓目もあるのでね。リーグ順位をもっと上げてもらわないと。
前評判の高い人気、強豪視のチームならまだしも大宮には負けてほしくない!
序盤戦だったガンバvs大宮戦を見たときには、(特に前半)ほころびだらけだった大宮は、J2優勝チームとはいえ降格1番手じゃなかろうかと思ったくらい。
そんな大宮が現在4位。軌道修正できた点はある意味、スタイルを取り戻せたとも言えるでしょうが…、いやぁ~、負けてほしくないなぁー!(もはや感情論)。
鎌田も怪我から復帰したし、今回は本気で鳥栖を応援しますよー!
鳥栖はちょっとカルチョスタイルとは違うとも思ってるけど(どっちかといえばゲーゲンプレス?)、フィッカデンティとのシナジー効果で新しいスタイルの芽吹きと勝利を!

大宮戦お待ちしています(^o^)/

ハムネコさん、コメントありがとうございます。

大宮戦、ベアスタに参戦していただけるとは感謝感激です!

最大の課題「得点力」改善のためのプレーのちょっとした修正と意識の立て直しに随分と苦労しています。

サポもヤキモキなのですが、信じて後押ししかありません。

大宮戦、ハムネコさんにとってどうか良い観戦になりますように!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村