FC2ブログ

チャレンジャー精神を忘れずに2連勝を目指そう! ホーム湘南戦

2016年J1リーグ1stステージ第10節 ホーム湘南戦は、「~集え! 勝利の女神たち!~ レディースディ」です。
ドリパスとチケットを持っている入場者全員にピンクのユニフォームが配布されます。

選手たちも同じピンクのユニフォームで試合を戦います!

ピンクユニ

自動で画像をコラージュしたのですが、なぜか吉田選手だけ大きくなりました(^0^)/
もしかして、明日の試合で吉田選手が大活躍する啓示なのでしょうか?

ぜひ、お時間がある方は、ベストアメニティスタジアムにお越しになって、サガン鳥栖の選手たちの後押しをお願いいたします!

ピンクユニ2

試合の方は、今季初の連勝を目指して湘南ベルマーレと戦うことになります。

湘南は前節に横浜に勝って今季初勝利をあげて勢いに乗ってベアスタに乗り込んで来るでしょう。
イベント試合であっても「チャレンジャー精神」と「最後まで絶対にあきらめないひたむきさ」は忘れずに戦って欲しいと思います。

サガン鳥栖は、リーグ戦2勝2分4敗で勝ち点8の暫定14位です。
湘南ベルマーレは、リーグ戦1勝2分6敗で勝ち点5の18位です。

注目すべきは、両チームの1試合平均得点と平均失点です。
サガン鳥栖は、8試合で7得点、8失点の得失点差は-1点。1試合平均得点0.87点、平均失点1.0点です。
湘南ベルマーレは、9試合で10得点、19失点の得失点差は-9点。1試合平均得点は1.11点、平均失点2.11点です。

このデータを分析すると、サガン鳥栖が2得点を取ることが勝利への近道になるということになります!

当然に湘南を無失点に抑えることが一番ですが、豊田選手と鎌田選手の得点に大きな期待を寄せています!!

2連勝を手繰り寄せられるように、スタジアムに集まったサポーター・ファン一丸となって選手の後押しをがんばりましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

連勝を目指して!

お久しぶりです^_^

いつもブログ読ませてもらってます

仙台戦、参戦お疲れ様でした!
読んでるこっちも楽しくなりました

何より勝てましたしね(^-^)

明日は、仕事で参戦できませんが
代わりに魂を預けさせてくださいm(__)m


勝利への後押し、よろしくお願いします*\(^o^)/*

確かに預かりました!

TAMAさん、いつもコメントありがとうございます。

仙台戦は、嬉しくて速報版と実際のレビューと2つもアップしてしまいました。
実は番外編を明日にでもアップ予定です。仙台までの珍道中とベガッ太君の秘密に迫りますσ(^_^;) 乞うご期待!

湘南戦は確かに魂預かりました!
がんばって後押しして来ます(^o^)/
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村