FC2ブログ

その歯がゆさを感じて練習あるのみ! ナビスコ杯アウェイ横浜戦

ナビスコ杯第4節アウェイ横浜Fマリノス戦は、何とも歯がゆい0ー1の悔しい敗戦でした。

試合後に、豊田選手は「歯がゆい」とコメントを残し、金民友キャプテンは「練習あるのみ」とコメントしました。

クロスの精度やシュートを決め切る力は、選手たちみんなが、自ら意思を持って変える努力をしてもらうしかありません。だから、キャプテンの「練習あるのみ!」は非常に頼もしく思いました。

あと、鎌田選手はどうやら脱臼とのこと。骨に異常が無くてよかったです。

以前のブログでも書きましたが、ゴールを狙う選手はシュートを打つときに力が入り過ぎのように見受けられます。
「ゴールに強めのパスを出す!」ぐらいの気持ちでいいと思います。

とにかく、選手もサポ・ファンも切り替えて前に進むしかありません。

次のホーム磐田戦は公式戦いよいよ10試合目です。
何かが変わり始めることを期待して、ベアスタで後押しをがんばりましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBさん、おはようございます。

「ゴールに強めのパス」
この表現、素晴らしいですね…。

ガンバの選手にも言って欲しい。
なんとかお互いのチームで優勝争いの熱い内容でブログ書きたいですね!

ガンバもサガンもここからでしょ!

くにきちさん、おはようございます。

サポにとっては何とも歯がゆい試合がお互いに続いていますね〜σ(^_^;)

こんなはずじゃないけどな〜と思いながらも、どこかで潮目が変わるはずと信じて、週末も後押しがんばりましょう!!

鎌田の抜けたトップ下を誰にするのか? はたまた4231にシステムを変えてくるのか?
そこも次節のポイントです。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村