FC2ブログ

ここから反転攻勢を! 先制点+2点目がカギ! ナビスコ杯ホーム仙台戦

明日はナビスコ杯第3節ホーム仙台戦です。

リーグ戦では2勝3敗の勝ち点6と今一つ波に乗り切れていないベガルタ仙台ですが、ナビスコ杯では2戦2勝とB組首位に立っており勢いがあります!
しかし、GKの六反選手と関選手の相次ぐ負傷離脱という、いつぞやのうちのような状況に追い込まれています。



我らがサガン鳥栖もリーグ戦では1勝2分2敗の勝ち点5と調子が上がっていません。ナビスコ杯も第2節から登場しましたが、新潟にホーム初白星を献上してしまい1敗という成績です。



明日は週末のアウェイ川崎戦に勢いをつけるためにも是非とも勝利が欲しいところです!

仙台の今シーズン7試合を見ると複数得点が取れていません。
そして、GKはJ1初スタメンの慣れていない石川選手です。
素晴らしい堅守を誇る仙台ですが、この状況にはつけ入る隙は必ずあると思います(^o^)/

ズバリ! 先制点、そして必ず2点目を奪い取ることが、勝利への方程式となります。
ゴール前の落ち着きとアイデアにプラスして攻撃のアクセントが求められます(^o^)/
それを明日は大いに期待します!

それともう一つ、残り15分間の守備陣の踏ん張り! 特に4ー4ー2などシステムを変更した後の粘りと踏ん張りが勝利のカギとなります!

明日はどのようなメンバーが、ベアスタのピッチで勇姿を魅せてくれるでしょうか(^o^)/
非常に楽しみです(^ ^)v

仕事をなるべく早く片付けてベアスタに馳せ参じます!

開幕戦以来の勝利を期待しています!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!



4月4日で無事にブログ開設1周年を迎えることができました。
それもこれもブログを読んでくださるみなさん、コメントをくださるみなさんに支えられたからこそです。

これからも前向きにサガン鳥栖とサッカー全体のブログを書いていきますので、よろしくお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m

感謝の気持ちと共に 管理人:BB

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村