FC2ブログ

中美選手がんばれ! 北部の練習見学と桜満開!

4月2日の柏戦のレビューで後ろ向きのブログを書いたことに対して、二人の方から励ましのコメントをいただきました。

ブログ仲間の吾輩とサンフィレッチェ広島の管理人サンフレ三郎さん、いつも私のつたないブログにコメントをいただける・・・さん、ありがとうございました。

自分のブログのタイトルに恥じぬように仕切り直しです!

今日は仕事の休みを利用して、北部グラウンドの14時からの練習見学に行って来ました(^ ^)/

今日の練習見学のポイントはただ1つ、中美選手の状況確認です!
練習後もジャンルーカ・コギフィジカルコーチとしっかりと話し合っていました。
栃木の至宝! 育夫さんもお薦めの中美選手、一日も早いベアスタでの雄姿を待っています!

本日の練習見学は、春休み中の多くの小学生たちがノートや色紙を片手に選手たちを待ち構えていました。
その若きサポ予備軍たちに選手たちはにこやかにサインをしていました。微笑ましい光景でした!

練習見学を終えて、福岡に帰って来て、我が家のそばにある室見川の桜並木を嫁と散歩して来ました。
サガン鳥栖には関係ありませんが、おまけのショットです。

IMG_4291.jpg

IMG_4293.jpg

桜だけでなく、新緑の葉っぱも芽吹いています。
IMG_4294.jpg

そして、あさってはナビスコ杯ホーム仙台戦です。
仕事が終わってからベアスタに駆けつけます!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村