FC2ブログ

気持ちで負けた。 湘南戦

う〜ん、やるべきことを1から10まで湘南にやられてしまった試合でした。

今日は勝ちたい気持ちも戦う気持ちもすべて湘南に負けていました。

神戸戦は切り替えて絶対勝つんだという気持ちを見せて欲しいです。

以上。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自戒です・・・

とにかく、切換ですね!

暗黒の4月は終わりです。2勝4敗1分 負越しです。
5月に為れば、また風も替るでしょう~。変えねばなりません。

この試合、数値的にも走り負けてます。(トラッキング・データ) GKも動けていない。相手の陽太は5km以上動けてる(笑)。

鳥栖は、復活すると信じてます。いや、サポが復活させねばならんでしょ! すごすごと、ヤケ酒飲んではいられない!

スタンドで声をあげねばイカンでしょ(笑)! 気合!v-217v-218v-221

まずは神戸戦に勝利!

・・・さん、コメントありがとうございます。返信が遅れてすいません。

選手たちは切り替えとリフレッシュはうまくできているでしょうか? 多くのサポは神戸戦へ切り替えています。

6分の勝ちはなかなか難しいものです。連戦残り3連勝を後押しです。ホームで勝利を勝ち取って自信と誇りを取り戻しましょう!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村