FC2ブログ

負けなくてよかったとしか言いようがない。 ホーム柏戦。

2016年J11stステージ第5節、ホーム柏レイソル戦は1ー1の引き分けでした。

率直な感想は、ホームで負けなくてよかったです。

希望通りの先制点を取ることはできましたが、富山選手を下げて白星東選手を入れて、中盤のスペースを埋める4ー4ー2にした途端に同点に追いつかれて(>_<) 挙げ句の果てにPKを与えてしまい逆転を98%覚悟しましたが、林選手のファインセーブに本当に救われてドローでした。

林選手、ありがとうございます!
今日の勝ち点1はあなたのおかげですm(_ _)m

はっきり言って!負けなくてよかったと言わざるを得ない試合でした。

あまりにひどい決定力と後半の雑な攻め(>_<)
豊田選手の先制点も吹っ飛んでしまいました。

前半のつなぐサッカーはどこにいったのかと頭を抱えるほどの後半の雑な攻撃はサポーターやファンを失望させるものでしかないサッカーでした。

サポーターやファンを失望させるは言い過ぎですが、少なくとも私はそう感じました(>_<)

すべては期待の裏返しから来るものでしょう。
しかし、今日は勝てるかもしれないと多くのサポーターとファンは思ったことでしょう・・・。

前向きではない文章ですが、私の偽らざる気持ちです。

先制点を取っても勝てないのか!
無失点できる守備はまだまだ先の話なのか!
僕らは信じて応援するしかないけど、一体いつ歓喜の瞬間は訪れるのか!
いつまで我慢すればいいのか!

その答えが見えない不安に押しつぶされそうです。押しつぶされないように頑張らないといけないのですね。
でも、やはりやり切れない気持ちで一杯の福岡への帰路でした。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今は耐えるしかない

サンフレ三郎さん、コメントありがとうございます。

2日経って落ち着いて、切り替えもできました。
私より悔しい想いをしているのは選手たちですよね。

前向きに後押しする覚悟の足りなさを少し反省です。

ACLブリーラム戦の勝利を期待しています!!

Re: 懺悔

・・・さん、コメントありがとうございます。

私より選手たちがもっともっと悔しがっていますよね。
「前向き」をタイトルにしているにも関わらず堪え性が足りず反省です。

今日、仕事が休みだったので14時からの北部グラウンドの練習を視察に行って来ました。

中美選手に注目して観ていましたが、練習後にジャンルーカ・コギフィジコと話しながら調整を続けていました。

木木選手も一度クラブハウスに戻った後に再度出て来て、ファンや春休みの小学生にサインや記念撮影のサービスに努めていました!

6日のナビスコ杯仙台戦に向けて気合いを入れ直すことができました!
17の誇りを胸に! すべては鳥栖のために!!




プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村