FC2ブログ

有難いことに来場ピンバッジの「ゴールド」をいただきました!

ドリパスホルダーが、ホームゲームで毎試合もらえる缶バッジを飾るパネルの修正版と昨年の来場試合数(アウェイも含む)によってもらえるピンバッジが本日届きました!
 注) ドリパス=ドリームパスポートの略。サガン鳥栖のホームゲーム20試合への年間パスポートのこと。

佐川急便のおじさんが、「サガン・ドリームスさんからお届けで~す!」と近所に聞こえるぐらい大きな声で届けてくれました。
ナビスコ杯で新潟に負けた悔しさが少し薄れたような佐川急便のおじさんのグッジョブでした!

来場試合数でもらえるピンバッジは、2年連続で「ゴールド」をもらうことができました。
いつぞやのシーズン報告会で竹原社長が、「貯金してますか~?」と言ったのは記憶に新しいと思いますが、アウェイ参戦しかも夫婦二人での参戦には、まさにお金が必要であることを身に染みて感じています。

「ゴールド」の来場ピンバッジをもらうためには、確か1100ポイント以上必要だったと思います。
つまりホーム&アウェイでサガン鳥栖の試合に22試合以上行かなければもらえない貴重なピンバッジです。
ちなみに2015年シーズンの私は1250ポイントでしたので、なんと25試合もサガン鳥栖の試合に後押しに行ったことになります。
やはり今年も「お金を貯めておかなくちゃ!」なのです。 しかも、夫婦二人分!!

来場記念の缶バッチを飾るパネルの修正版は最初のパネルとどこが間違っているのか?!
嫁と間違い探しをしてみました。

サガン鳥栖の超板では「千葉レッズ」と書き込みされていましたが、もっともっと修正された箇所を発見しました。

以下、修正箇所です。
①福岡の位置変更
②神戸の位置変更
③G大阪の位置変更
④名古屋の位置変更
⑤磐田の位置変更
⑥湘南の位置変更
⑦横浜の位置変更
⑧東京の位置変更
⑨浦和の位置変更
⑩柏の位置変更
⑪新潟の位置変更
そして最後に
⑫鳥栖の位置変更(>o<)
さすがにこれは修正版を再発送しないといけないレベルですね~。

IMG_4263.jpg

パネルには、すでに開催されたホームゲーム2試合(福岡戦と甲府戦)の缶バッジと「ゴールド」の来場ピンバッジを飾っています。
仕事で行けなかった甲府戦は嫁から缶バッジをもらいました。
5月の大宮戦も仕事で行けないことが確定しました(>o<)
ということは、今年はアウェイに4試合以上行かなければ「ゴールド」の来場ピンバッジはもらえないということです。

ラッキーなことに今年は福岡がJ1にいるのでリーグ戦とナビスコ杯の2試合分は、ベアスタに行くより安い交通費と短い時間でアウェイの2試合分を稼げます。もちろん、勝ち点も稼ぎたいですけどね・・・!

さぁ、リーグ戦第5節のホーム柏戦まであと5日!
当日は、勝利の儀式の鳥栖駅6番ホームでの「かしわうどん」を食べて、勝ち点3を目指して懸命に後押しだ~!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村