FC2ブログ

無失点試合を今度こそ! アウェイ横浜戦

昨日、自宅に帰ると予定通り嫁の2ndレプユニが届いていました。

ナンバーは10番!
キャプテンKIM MIN WOOです!
今年はどうしても10番にしたかったそうです(^ ^)

ベアスタでの着用は、4月2日の柏レイソル戦まで待たないといけませんが、ようやく今シーズンの夫婦のレプユニが揃いました(^o^)/

ちなみに私は、坂田先生の恩を忘れないために、毎年1stレプユニの17番を着用することに決めています。



さて、明日は2016年J1リーグ1stステージ第4節 アウェイ横浜Fマリノス戦です。

昨年はリーグ戦2敗、一昨年は2勝と振れ幅の大きい横浜戦ですが、明日はぜひ無失点ゲームを成し遂げて欲しいと思います。

開幕から3戦連続で失点中は、まだまだ発展途上とは言えミステルの目指すサッカーからはかけ離れていると感じています。
ラインを高く、危機管理を常に意識した組織的守備を大いに期待しています!

無失点に抑えれば、試合に負けることは絶対にあり得ませんから!!

明日の試合開始は13時からです。一番早い試合開始時刻です。
ぜひ勝ち点をプラスして、後から試合をするチームにプレッシャーをかけたいものです!

明日は久々の仕事休みなので、午前中はメダカの世話と花の水やりをして、13時から自宅のスカパーでレプユニ、タオマフ、ついでにドリパスも首から下げて真剣に後押しをしたいと思います!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日は勝利で!

同じく、今日は自宅から観戦です!

マフラー巻いてユニフォームを着て、想いを送りたいと思います^_^

奥さま推薦の富山がスタメンみたいですね!

初ゴール、期待しちゃいましょう*\(^o^)/*

う~ん、残念・・・

TAMAさん、コメントありがとうございます。

自宅からの後押しも叶わず、1-2の敗戦を喫してしまいました。

同点に追いついたときは、何とか引き分けでいいからと願ったのですが・・・。

4試合連続失点は非常に厳しい結果だと思います。
次節ホームでなんとか上昇のきっかけを掴みたいものです。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村