FC2ブログ

佐藤寿人選手、最多158得点おめでとう!

3月6日のJ1リーグ1stステージ第2節の名古屋vs広島の試合で、サンフィレッチェ広島の佐藤寿人選手が、J1通算得点を158得点として歴代トップに立ちました。

これは偉大なる記録更新です!!

3月2日の三男誕生も含めて、おめでとうございます(^o^)/

これからも鳥栖戦以外でのご活躍をお祈りいたします。



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐藤寿人が歴史的快挙 サンフレッチェ広島 VS 名古屋グランパス

サンフレッチェ広島 VS 名古屋グランパス。 注目の森崎カズの代理は・・・? 宮原である。 ACLで守備で活躍した宮原。 オリンピックも狙える宮原。 シャドーは柴崎 ウタカ。 組み立てではウタカは、存在感を示す。 ウタカの守備面での不安を考えると、宮原の選択はいいのではないか? 攻撃での組み立て面では、ウタカは唯一リズムを変えれる選手。 しかし、シモビッチに先制許す。 完...

コメントの投稿

非公開コメント

佐藤選手、本当に凄いですよね

個人的にも大好きな選手の1人なので嬉しいです^_^

ただ、2013年のベアスタでのボレーシュートみたいなゴールは鳥栖戦では勘弁していただきたい… 笑

思わず拍手していましたが^_^




ぼくは記事更新が中々出来ずにお恥ずかしい限りです

この間のお会いしていだいた件も書きたいんですがm(_ _)m

お恥ずかしい(._.)


でも佐藤選手、本当におめでとうございます(^ ^)

いまヤフーニュース見たら、林選手結婚Σ(゚д゚lll)

TAMAさん、コメントありがとうございます。

あの時の佐藤寿人選手のゴールはスーパー過ぎましたねσ(^_^;)
えっ、アレが入るの?ってな感じでした。
むしろ、スゴイものを魅せてもらったという感じでした。

ブログはボチボチ更新でいいと思いますよσ(^_^;) 楽しく続けていきましょう(^o^)/

ありがとうございます

BBさんこんばんわ

佐藤寿人を取り上げて頂きありがとうございます。
ストライカーらしい泥臭いゴールでしたが、
あーゆーゴールの積み重ねが記録を作ったのだと思います。

たかりんさん、貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

早速、お祝いブログをあわてて書きましたσ(^_^;) 他の誰よりも早くブログでお祝いをできたのは、たかりんさんのおかげですm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします(^ ^)v

Jリーグの宝ですね!

サンフレ三郎さん、コメントありがとうございます。

佐藤寿人選手は、正直にJリーグの宝だと思います。

これからも記録を更新していって欲しいですね!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村