FC2ブログ

2016シーズンユニ発表と28日は1stステージ日程発表!

1月24日は『2016シーズンユニフォーム・サガン鳥栖新体制発表会』の予定でした。

しかし、みなさんご存知の通り、北部九州は数十年に1度の大寒波(>o<)
サガンドリームスが21日に早々と会の中止とネットでのユニフォーム発表と振替のイベント開催の案内を行いました。

そして当日、予報通りの大寒波&朝から降り続く雪・ゆき・ユキ、ついでにYUKI!

選手、ミステル、スタッフ、そして来場のサポーター、ファンの健康と安全を第一に考えると中止の判断は大正解でした。

振替のイベント開催の案内を楽しみに待つこととします(^^)v

そして、2016シーズンのユニフォームがネットで予定時間より早く発表されました!

嫁と相談の結果、1stユニは2015シーズンの1stユニと似ている。
キーパーユニは2015シーズンの方がよかった(笑) ピンクのキーパーユニに当たらなかった残念も込めて・・・

私はドリパス更新時に17番サガンティーノで1stユニを注文しています。
 (画像提供はサガン鳥栖オフィシャルHPより)

ファースト

嫁は発売決定がアナウンスされた2ndユニの10番(キャプテン 金民友選手)を購入する予定だそうです!
 (画像提供はサガン鳥栖オフィシャルHPより)

2nd.jpg


さて今週28日17時には、1stステージの日程も発表されます。
嫁と一緒にどこのアウェイに参戦しようか、あれこれ楽しく悩みましょう! ある意味贅沢な悩みです!!

ナビスコ杯も行きたいですが、水曜日と日曜日の開催なのでホーム皆勤賞を目指しましょう!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村