FC2ブログ

今年は読谷村キャンプに行くぞ~!

1月8日にオフィシャルでチームトレーニング開始日(1月17日)と読谷村キャンプ開始日(1月31日)が発表されました。

いよいよ2016年新生サガン鳥栖の船出です!! 大いに楽しみですし、期待いっぱいです!!

そして、なんと2月5~6日に仕事で沖縄出張が決まりました。
これまで一度もキャンプには行ったことがなかったのですが、今年は千載一遇のチャンスが巡って来ました。
まさに「こいつは春から縁起がいいわい」をノンフィクションにしたようなものです。

今年は読谷キャンプから後押しができる喜びを噛みしめながらの最高のスタートです!

おっと、その前に1月17日からトレーニング開始でした。
読谷キャンプに行く前に、一度は北部でミステルに会ってから沖縄に行きましょう!

読谷陸上競技場


17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておもでとうございます。
(ちょっと遅くなりました)

春から縁起がいいですね。最高のスタートじゃないですか。
キャンプからの後押し満喫してきてください!

では、今年もよろしくお願いします。

すないわんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

那覇から読谷村まで結構な距離があるようで、2日間ともキャンプ見学できるかどうかわかりませんが、なるべくたくさんの情報をお伝えするようにします。

おおお!
凄いですね、
やはり想いが沖縄行きを引き寄せたんでしょうか^_^


羨ましい限りです!

キャンプ見学、楽しんできてくださいね^_^

TAMAさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

沖縄出張はたまたまですよσ(^_^;)
しかし、そのチャンスを活かさない手はないですよね(^o^)/

必ず読谷村キャンプの記事を書きますので、待っていてください。しかし、沖縄珍道中レポになりそうな予感ですσ(^_^;)
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村