FC2ブログ

新年のベアスタ詣で、2016年も前向きにいこう!

サガン鳥栖を応援しているみなさん、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

毎年恒例になっているベストアメニティスタジアムと北野天満宮への初詣を1月1日に済ませて、
気持ちも新たに2016年もサガン鳥栖を後押ししていこうと思います。

ベアスタ

すでに更新している谷口選手、岡本選手、高橋選手、吉田選手、磯崎選手、菊地選手。
新卒でサガン鳥栖を選んでくれた三丸選手。
完全移籍で栃木SCから来てくれた中美選手。

これから続々と更新してくれる選手が続くでしょう!
完全移籍やレンタル移籍でサガン鳥栖に来てくれる選手もいるでしょう!
もちろん一日も早く監督も決まって、2016年新生サガン鳥栖が走り始めて欲しいものです。

今年の個人目標は、
1、J1残留のためにサガン鳥栖サポーターとして前向きに戦う!
2、リーグ戦、ナビスコ杯、天皇杯のホームゲームの皆勤賞を目指す!
3、嫁と一緒にアウェイに5試合以上参戦する!

なるべく前向きな文章をお届けするように心がけていきますので、
また本年もよろしくお付き合いくださるようお願いいたします<(_ _)>

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村