FC2ブログ

守って守って数少ないチャンスを決めよう! 天皇杯ラウンド8 ガンバ大阪戦

第95回天皇杯ラウンド8 サガン鳥栖対ガンバ大阪戦です。

暮れも押し迫ったこの時期に好きなチームの後押しができることは本当に幸せなことです。

来年度から万博は新しいスタジアムになりますので、ラスト万博ということでガンバも相当気合いが入っていることでしょう!

しかし、気合いが入っているのは私たちも同じこと!
ラスト万博に相応しい好ゲームを期待します。

ラウンド16でモンティディオ山形を破ったのは、11月14日ですので、天皇杯の試合はかなり久々ということになります。

しかし、今回の万博遠征は満身創痍での参戦になってしまいました。
まず24日のクリスマスイブに壊れた洗濯機を運び出そうとして「グキッ」(>_<)
軽めのギックリ腰になり、整骨院と湿布のお世話になっています。

そして25日は仕事納めでしたが、朝から調子が悪く風邪薬を飲んでの出勤でした。
午後から明らかに熱があるのがわかる状態になり、寒気を感じて20時頃に帰宅して熱を計ると38.3度(>_<)
ヤバイ、明日万博に行けなくなる(>_<) すぐに薬を飲み、アンプル剤を飲んで横になりました。
早朝に熱を計っても38.2度(>_<) 万博行きを一瞬諦めかけましたが、7時には37.5度に熱は下がりましたので、這ってでも行こうと決断しました。

地下鉄、新幹線と熱さまシートを貼ったまま大阪までやって来ました!!

万博は思ったより寒く感じますが、試合は熱く熱く好ゲームになる予感がします。



豊田選手は右脚の治療に専念していませんが、誰が出ても同じように戦えるのがサガン鳥栖です!

ガンバの攻撃を連動した組織的な守備で守って守って、数少ないチャンスを決めて勝利をつかもう!



最後の最後まで絶対にあきらめないサガン鳥栖のサッカーを魅せて欲しいと思います。

私は熱がぶり返さないように温かくして後押しをしたいと思います。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村