FC2ブログ

今シーズンのみなさんのベストゲーム・ワーストゲームは?

昨晩、まだ天皇杯は残っていますが、サガン鳥栖サポの仲間で集まって2015年の納会を行いました。

鳥栖駅前の居酒屋で集まったメンバーは7名でしたが、楽しいひとときを過ごすことができました。

納会でみんなに聞いた今年のベストゲームとワーストゲームは、それぞれの想いが詰まっていてなるほどと思えるものでした。

ベストゲームは…
アウェイ松本戦
ホーム広島戦
アウェイ広島戦などなど

ちなみに私のベストゲームは、ホーム広島戦です!
豊田選手のヘッドで試合終了間際に同点に追いついたゲームです!
試合後のブログで「日本一諦めの悪いチームが戻って来た!」と評した試合でした。

ワーストゲームは…
アウェイ湘南戦
アウェイ神戸戦
アウェイ仙台戦などなど

私のワーストゲームは、アウェイ湘南戦です。
赤星選手とDF陣の連携が思うようにいかずに、高山選手にいいように決められた試合でした。

みなさんの今シーズンのベストゲームとワーストゲームはどの試合だったでしょうか?
改めて振り返るのも面白いと思いますよ!

納会の話の中で、私が一番印象に残った言葉は「開幕2連勝したときは、今年は優勝するっちゃなかろうか! と思った」というものに勝手に決定ですσ(^_^;)
実は、みんなそう思っていたのですね〜σ(^_^;)

そして、当然と言うか必然と言うか、アビスパ福岡の昇格の話になりまして…。

話のポイントは2つ!

昔からのサポの人もJ1に上がってからサポになった人も、多くの鳥栖サポや鳥栖ファンの人たちが、ベアスタで何とも言えない嫌〜な雰囲気を味わうことにきっとなるだろう。

それでもJ1に上がって来たのだから、対戦するときは鳥栖らしく戦い、必ず勝利する!

これしかないでしょう!!

最後に、13日の報告会は何時に行くかということと26日の万博のチケットはどこの席を買うかということを確認して納会はお開きとなりました。

来シーズンの開幕前にもまた集まりを持ちたいと思います!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村