FC2ブログ

CSで素晴らしい試合を魅せてもらった!

先ほどまで、スカパーでサンフィレッチェ広島対ガンバ大阪のCSの試合を観ていました。

後半残り10分の攻防は、一人のサッカーファンとして言葉に表せないほどエキサイトしました!

G大阪が勝ち越した後でも、これは広島が追いつくなと思っていましたが、まさか逆転するとは…。
広島は強い! 本当に強い!!

しかし、G大阪も一度は広島を突き放した。
こんな試合を12月になっても観られるなんて、日本のサッカーファンは幸せだと思います。
これほどエキサイティングな試合を魅せてくれて、ありがとう!! そんな気持ちです。

それと我田引水ですが、このすごい2チームにサガン鳥栖は今シーズン負けてないんですよね〜(^o^)/

新しい監督の話題で鳥栖の掲示板は大賑わいですが、公式発表まで静かに待ちましょう!

私にとっての願いは一つ! 監督が誰であろうと「サガン鳥栖らしいサッカーがずっと観たい!」

日本一諦めの悪いチームのひたむきなサッカーが、私の琴線に触れる。
だからこそ、サガン鳥栖を支えたいと思うし、サガン鳥栖とともに歴史を創っていきたいと思う。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

チャンピオンシップ、
テレビで見てました
凄かったですね(^ ^)興奮しました

本当に広島は強かった

日本一諦めの悪い鳥栖のくだり…
全くの同感です!!
それがサガン鳥栖!


しかしBBさん、文章の言い回しが知的になってますね(*^_^*)
美しい文章ありがとうございます(o^^o)

凄い話ですね

お邪魔します。

マガト監督の話、凄い話ですね。
しかも具体的な雰囲気で。

いちサッカーファンとしてJリーグで指揮を執るマガト監督、
マガト監督のフットボールを見てみたいです。

両チームに天晴れ!

TAMAさん、コメントありがとうございます。

知的な言い回しなんてとんでもない! 思いつくまま書いているだけですよ。

それにしてもチャンピオンシップは本当にスゴイ試合でした。
実は嫁と一緒に近所の居酒屋でスカパーオンデマンドで観てました。
広島は、自分たちのサッカーに自信を持って戦っているチームだということがよくわかる試合でした。
しかし、ガンバも試合終了間際まで前からプレスをかけ続けていました。球際も強い! いいチームだと思いました。

土曜日は、ガンバ大阪の逆襲が楽しみです(^o^)/

より堅守速攻に磨きをかけて

サンフレ三郎さん、コメントありがとうございます。

まずはCSのアウェイでの見事な逆転勝利おめでとうございます。

マガト新監督は、どうやら本当のようで、来週にも来日して最終の詰めのようです。

最後まで絶対に諦めない鳥栖を継続して、さらに堅守速攻に磨きをかけたチームになってくれればいいな〜と思っています。

No title

はじめまして、くにきちと申します。
ガンバサポです。

浦和戦といい自分の応援してるチームを楽しくみてくれてありがたいです。

天皇杯、敗退がきまるトーナメントですが、その中でもお互いのチームが納得のいく結果になる試合を観たいですね!

またお邪魔させていただきます!

くにきちさん、コメントありがとうございます。

浦和戦といい、昨日の広島戦といい、ガンバは素晴らしい試合をしていると思います。
土曜日の試合も今から楽しみです!!

天皇杯ラウンド8では、嫁と一緒に万博にお邪魔しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村