fc2ブログ

サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

ブログ村 サガン鳥栖

アクセスカウンター

0 コメント

負けない戦いはできた。次は勝つ戦いを! アウェイ柏戦レビュー

2023年J1リーグ第33節、アウェイ柏戦は2-2のドローでした。

20231202211636cc8.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

早い時間に先制するも、前半のうちに逆転を許してしまい、後半は耐えながら最後に攻撃のカードを使って追いついて、引き分けに持ち込んだゲームでした。

ダメージは圧倒的に柏の方が大きかったと思います。ホーム最終戦で残留を決め切ることができなかったのですから。

鳥栖は後半の攻撃のカード、横山選手と西川選手がすごく効いていました!!

横山選手の1対1からの仕掛けと素早いクロスは、もはや後半の得点シーンの一コマと言っても過言ではありません。

西川選手もスペースで受けてはボールを保持しながらチャンスメイクするプレーが今日は目立ちました!!

その頑張りに長沼選手がキャリアハイの10得点目の同点ヘッドで見事に応えてくれました(^ ^)/

ホーム最終戦で残留を決めたかった柏に待ったをかけた価値あるドローでした。

小野選手やファン・ソッコ選手とチームを鼓舞してきたベテラン二人を欠いても負けない戦いができたと言うことです!

ラストのホームゲームに今年の足りなかった部分を何とかしようとするフットボールを後押しできたら幸せかな*\(^o^)/*

最後の最後までともに戦うよ〜!!

「信じるからこそ喜び合える。信じるからこそ前向きに応援できる。」

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント