FC2ブログ

西の悪魔はやはり存在した! アウェイFC東京戦1

J1リーグ2ndステージ第17節 アウェイFC東京戦は、0-0のスコアレスドローでした。

FC東京もよく攻めましたが、トスナチオを最後の最後まで崩すことはできませんでした。
人口7万人のホームチームの小さなクラブが、大都市のチームの夢を打ち砕く!
まさに「西の悪魔」「ドリームクラッシャー」を体現した試合でした。

しかも、鳥栖も決して引き分け狙いではなく、早坂選手の惜しいシュートや鎌田選手のポスト直撃や最後の水沼選手のサイドネットなど少ないチャンス を仕留めようとしたプレーに「最後まで絶対に諦めない鳥栖」を魅せてくれたと思います。

最終戦でFC東京の夢を打ち砕いたことをやはり誇りに感じます!!

ガンバ大阪サポのみなさん、CS進出おめでとうございます。CSではがんばってください!
しかし、天皇杯は別物ですよ。バチバチとやりあいましょう!

詳しいプレビューはその2で書きます。
とりあえず、試合後のあふれる個人的な気持ちでした。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サガン鳥栖
アシストありがとうございました
おかげ様でもうちょっとサッカー漬けの日々が過ごせます
天皇杯は鎌田を楽しみにしています
ではでは

底力がありますね

お邪魔します

上位のチームに負けないという事は、力があるチームということですね。

我々、サンフレッチェ広島はリーグでは1分け1敗です。
天皇杯で借りを返したい、そんな気持ちです。

おじチャリさん、コメントありがとうございます。

自分たちのために戦い、結果としてガンバをサポートすることになった。それはそれでイイと思っています。
個人的な意見ですが、FC東京がCS行くのだけは阻止したかった!!

天皇杯ではいい勝負をしましょう!

29日に決着をつけたいですね!

サンフレ三郎さん、コメントありがとうございます。

リーグ戦は2分で菓子杯で鳥栖が1つ勝っています。
天皇杯は、何とかお互い勝ち上がって29日に雌雄を決したいですね!
そのために26日は万博に乗り込み後押しをしてきます!!

失礼しました

リーグ戦は2分けでした。

間違えました。
失礼しました。

ナビスコでした、敗戦したのは・・・

Re: 失礼しました

サンフレ三郎さん、こんばんは。

ちょっとした思い違いはあることですから気にされないでください。
大切なことは、今年中にもう一度広島対鳥栖の試合をすることです。そうなるようにお互い頑張りましょう!

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村