FC2ブログ

鹿島の壁は厚かった

初めてブログを始めます。サガン鳥栖の応援や試合の感想について書いていきますので、よろしくお願いいたします。

さて、4月3日の金曜日の夜、いつものメンバーでサガン鳥栖対鹿島アントラーズの試合を天神のスポーツバー「ファイヤーボール」で観戦しました。

結論を先に言うと、「鹿島の壁は厚かった」です。

前半そうそうに谷口のヘッドで先制! 鹿島のミスにも助けられて前半は1点リードで折り返し。昨年の最終戦結果も頭をよぎり、「暫定首位」だと浮かれてしまいました。
前半のサガン鳥栖ペースのときにもう1点もぎ取っておけば・・・、スポーツに「たられば」はありませんね。

後半は、守備のミスや集中力の欠如から失点を重ねてしまった。セットプレーが得意な鹿島にあの位置でファールを与えてはまずいよな~。3点目に至っては守備のラインはバラバラで集中力もなかったように見えました。

連勝後の連敗。悔しいですが、ふりだしに戻るです! 次のホーム山形戦、その次のアウェイ甲府戦がものすごく大事になります。幸運なことに両試合とも現地で後押しできる予定ですので、しっかり選手とともに戦ってきたいと思います。

すべては鳥栖のために!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://hamusoku.com/archives/8775048.html もっと他に言うべきことがあるのでは?

暴力行為を何もなかったかのように見過ごすサポーターも、Jリーグから消えて欲しい。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村