FC2ブログ

遅ればせながらサガントス後援会に入りました!

遅ればせながら、サガントスの後援会に入会しました!

2008年からサガン鳥栖を後押ししていますが、後援会に加入したのは実は初めてです\(//∇//)\

講演会入会

システム手帳に貼るための試合のシールが、今となっては例年とは大きく違う2020年を強烈に私の中に刻んでいます。

例年ならばホームゲームでもらっているであろう「ミニガイドブック」もようやく手に入りました。

サガントス後援会の個人会員のペナントは我が家の居間に飾りました!!

講演会ペナント

試合再開はGW明けの予定ですが、新型コロナウイルスの感染拡大がとどまることを知らない状況ならばもう少し、いや、今シーズンは覚悟が必要かもしれません。

それでも、一歩一歩、一段一段、私たちは前に進む!
きっと、一歩一歩、一段一段、私たちは前に進み続ける!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



名古屋へレンタル移籍の金崎選手の鳥栖戦以外での活躍を祈ります!

2月25日にアウェイ川崎戦のレビューを書いてから実に1ヶ月が過ぎました。

ご存知のように新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のためにリーグ戦、ルヴァン杯が延期されたことにより、ブログのアップも延期されていました(;д;)

そして本日、Jリーグはリーグ戦第12節(5月3日ホーム湘南戦)まで、ルヴァン杯第6節(5月6日アウェイ札幌戦)までの再延期を発表しました。
まだまだ、サッカーを楽しめる日々は遠いです(>_<)

今年の初アウェイ参戦の予定だった4月29日の仙台戦の航空券とホテルを泣く泣くキャンセルしました。

振り返れば、この1ヶ月の間にいろんなことがサガン鳥栖にも起こりました。

2020年度の残留が確定したり、経営危機のやり玉にあげられたり、小屋松選手の入籍が発表されたり・・・

そして、本日3月25日には金崎選手の名古屋へのレンタル移籍が発表されました。

金崎夢生レンタル移籍

※画像はサガン鳥栖オフィッシャルHPより

移籍元の試合には出場できないという規定のコメントが公式発表にはなかったので、
鳥栖戦以外での活躍をお祈りいたします。

仕事が一番忙しい時期ということもあり、気を紛らわすことはできていますが、まだ1ヶ月以上もサッカーのない日常が続くことを考えれば気持ちは穏やかではないですね~((((;゚Д゚)))))))

それでも明けない夜はない!
ここは「臥薪嘗胆」で耐え抜く他にはありません!!

これ以上の再延期がないことを切に祈りつつ・・・。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR