FC2ブログ

W杯の中断期間に起こった3つのこと!

W杯の中断期間に入り、サガン鳥栖の試合がない日々が続いています。

ブログのアップも10日間ほったらかしていました。

その10日間に起きた3つのことを今回は書きます。

1、福岡ソフトバンクホークスとサガン鳥栖のコラボ試合を家族で観に行きました!
そう、高橋義希選手が始球式を行ったあの6月22日の西武戦です。

残念ながら仕事のために4回裏からの観戦でしたので、高橋義希選手の始球式は観れませんでした(>_<)

サガンティーナとハニーズの7回裏のパフォーマンスにウィントス君がグラウンドを走り回る姿にベアスタとは違う楽しさもありました(^0^)/

大型ビジョン


2、W杯に向けての日本代表23人が発表されました。
日本代表にいつの頃からか興味がなくなった私ですが、今回の選考に思うことが1つだけありました。

「なぜ、ジョーカーとして中島翔哉選手を選ばない!」

ここ一番で相手選手を1枚はがせるドリブラーがW杯には絶対に必要です。
当然に乾選手が選ばれていますが、今一つ調子が上がっていないようです。

私の疑念が本番で外れることを祈るしかありません。


3、「トーレス祭り」が一気に押し寄せてきた。
5月30日にJリーグ公式ページで「フェルナンド・トーレス選手が完全移籍でJ1サガン鳥栖に加入」という誤った情報が流れて、一気にトーレス祭りが押し寄せて来ました!!

しかも、5月31日18時14分という日付まで入っていたので、多くのサッカーファンがその時刻に何か発表があるのではないかと色めき立ちました!!

私も色めき立った一人です(=∀=)

しかし、5月31日はおろか6月1日にも何も発表はありませんでした。

サガン鳥栖の公式ホームページで発表されるまで、気長に楽しみながら待つこととしましょう(^0^)v

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村