日米通算4257安打! おめでとうイチロー選手

サガン鳥栖でサッカーにはまってしまう前は、福岡に住んでいながらも子どもの頃から阪神タイガースの大ファン、いや、プロ野球の大ファンでした。

なので、イチロー選手が打ち立てた日米通算4257安打と言う金字塔がどれほど素晴らしいことかわかっているつもりです。

イチロー選手、おめでとうございます!!

しかし、それまでの記録ホルダーだったピート・ローズ氏のイチロー選手の大記録を認めない、イチャモンに近い言い草には正直ガッカリしました。

高校時代に大リーグのシンシナティ・レッズの背番号14番には憧れを抱いていました!

しかし、その若き日の私の憧れまでも彼は自らのつまらない発言でぶち壊してくれました(>_<)

今回の発言で、私の中では、彼は偉大な超一流のプロスポーツ選手から、過去の自分の栄光にのみしがみつく哀れな老人へと転落していきました。

いつの日かこのイチロー選手の偉大な記録も破られる時が来るでしょう!

その時にイチロー選手は、または、彼の子孫は、今回のピート・ローズ氏がとった態度とは真逆のイチロー選手らしい表現で記録更新者をきっと讃えることでしょう(^o^)/

イチロー選手、本当におめでとうございます!!


画像配信はアフロより

スポンサーサイト
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR