FC2ブログ

17の誇りを胸に!

今日は1月7日です。
サガン鳥栖に関わるすべての人にとって特別な日です!

坂田道孝先生が天に召されてから20年という月日が流れました。

その20年間は、サガン鳥栖にとっては決して楽なものではありませんでした(>_<)
寧ろ苦難の歴史だったと言った方が近いかもしれません。

私が佐賀大学の学生だった頃、体育のサッカーの授業で「優」をくれたのが、坂田先生でした(^ ^)/

その坂田先生が、命を削ってまでも残してくれた「佐賀の宝」であるサガン鳥栖を後押しすることが、今では自分の使命のように感じています。

その20年目の1月7日に3人の契約更新と1人の若者の旅立ちがありました。

豊田選手、小林選手、高丘選手、契約更新ありがとうございます!

それぞれのコメントに愛と決意を汲みとりました(^ ^)

石川選手、しっかり試合に絡んで熊本の力になってください。そして、いつの日か鳥栖に戻って来てください!

改めて1月7日にサガン鳥栖の歴史と現在と未来を自分の想いと願いに重ね合わせながら気持ちを新たにしたいと思った一日でした。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。昨年はシフト上なかなか応援行けず(チームも勝ててなくてなかなか応援行く気力も...)。しかし、今年、クエンカ、福田、三丸、高橋祐などいなくなり『リニューアル』されて新生サガン鳥栖になって期待の方が強くなって来ました。

今日の新体制発表会、仕事で行けませんが、ユニフォームに新スポンサーがたくさん付いてることを期待しつつ、林大地に特に期待しつつ今年は応援頑張ります。共に戦いましょう!We are sagan!

P.S DOTAMA氏続投も嬉しかですばい(笑)

新生サガン鳥栖への確信

たかりんさん、コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。本年もよろしくお願いいたします。

2020年の新生サガン鳥栖に私はワクワクしています。
昨日の新体制発表会でそれは希望から確信に変わりました!!

前に進むためには、変化を怖れていてはいけません! 金監督の言葉からもそれは痛いほどわかります。

2020年のサガン鳥栖を見極めるために今年は読谷キャンプにも行こうと思います。

今年も駅スタで共に声を枯らしましょう!!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村